クリスマスイブです!🎄


我が家はみんな

風邪っぴきなので

特になにかをする予定はないのですが


いい子ないっちゃんには

サンタさんが来てくれるんじゃないかなぁ

と思っております🎅💓



(いっちゃんのプレゼントリクエストは、「メガネモチノウオのぬいぐるみ!」でした。マイナーすぎて、サンタさんが見つけられるのか焦りました)






最近のわたしは

ほんとうにショックなことが多くて

体調も気持ちも整わなくて


色んな人に心配かけて

迷惑かけて……と、


そんな自分に自己嫌悪というか


もがいても もがいても

ずんずん ずんずん


深く沈んでいく感じがあったのですが



結局、病は気から…な面が

わたしにはあるので


物事の良い面を

たくさん探して過ごしていこうと思います✨





あと、


友達やブログを読んでくださる皆様からも

ご心配頂いたりしたので


迷いましたが


心配を重ねないよう、

いまの気持ちをお話しますね。


ちなみに、これからお話することと、

わたしの不調は全く関係ありません!








神田沙也加さんは


わたしにとって本当に憧れで大好きなアーティストさんです。


たくさんの楽曲、作品に

救われてきました。


今もこれから先もずっと、

その気持ちは変わりません。


いまは、


天国でゆっくりと休むことができていたらいいな、

と思います。


ずっとずっと大好きです。






























リボンazumiリボン