先日のおひとり自宅ランチ☺️💓


木綿豆腐とアボカドを炒めて

テリヤキソースとレモン汁で味付け🍋


チーズと一緒にトーストした

ベーグルにのせて


ボリューミーなベーグルサンドの出来上がり🥯


見た目はあまり美味しそうではないのですが(笑)

とてもおいしかったです☺️💓笑




チーズはこれをつかいました!




使ったテリヤキソースはこれ✨ほんとお気に入り💓










今も引き続き食事で気にしていることは、

タンパク質をしっかり摂ること!!


ホエイプロテインも飲んでいたのですが

どうも胃に負担がかかってしまうようで…。


胃痛を伴うときがあって

疲れてしまったので


(身体がタンパク質の摂取に慣れるとその症状は治るらしい?との話も聞いたことが🤔)


プロテインはちょっとおやすみしています!






最近はジムなども行っていないので

普段間食は控えているのですが


仕事の合間だったり

少し食欲のない時につまむのが


プロテインバー💓


これもiHerbで購入しています!





色々なメーカーや味を試した中で

今のお気に入りはこちらのレモン味!


どのプロテインバーもかなーり甘いので

食べる時はちょこちょこ食べてます。



〝プロテインバーがすごーく好き💓〟

という訳ではないのですが(笑)、


1本食べると相当満腹感がありますし、

タンパク質が摂れるので、


カフェでケーキやパンをつまむよりいいかなーと思っています🍰


(でもバーも糖質はそれなりになるので、ダイエット中の人はどうなんだろう。向かないかもしれないです)



カロリーが200〜250kcalほどあるので

万が一の際に備えて、

外出時はバッグに1本入れるようにしています✨







ご質問頂いていたのですが、

iHerbわたし大好きなんです☺️✨


特に調味料などは日本だとあまり見かけないものも多いですし、少量の注文だと送料など勿体ないかもしれませんが、ある程度まとめて注文すれば単価は安いと思います💡




オートミールやベビーの離乳食に使えるフードなども、大容量で美味しいものが買えます💓




わたしのリピート品は、











です☺️💓


生活雑貨とかも含めたら、

ほーんとたくさんお世話になってます!!笑





最近試しに買ってみていいかもと思ったのは

この

まつげ美容オイル👀



わたしはアレルギー体質で

子供の頃からずっと瞼が荒れているので

(よく人相変わるほど目が腫れるのもそのせいです)


寝ている間に擦ったり掻いたりしてしまって、

まつげを痛めつけてしまって、

ほーんと育たなくて!



短い上に、生えない部分も多いんです。

しかも掻いちゃうから目がシワっぽくなるし。


でもいいんです、これがわたしだから。



……と開き直ってはみても、



やはり長いまつ毛には憧れるので

ケアをしたい女心なのですが(笑)、


よくあるまつ毛美容液は

大体皮膚が反応してしまって使えないので


植物オイルならいいかしらと試してみました😳




結果、

艶が出たし、伸びた気がする〜☺️💓


ぐんぐん伸びた!というよりも、

ハリが出てきて存在感が増したのかもしれません!


ちょっと嬉しいです☺️






あ!!


これだけiHerb商品紹介していますが

PR案件でもなんでもなく、

本当にただのお気に入り購入品紹介です!笑


公式サイトの商品紹介ページをリンクしているだけなので、興味を持ってもし購入していただいても、わたしのもとには一銭も入りませんので、ご安心(?)ください。


Ameba pick以外でお品を紹介すると、いわゆるステマ?を心配してくださる方が必ずいらっしゃるので…。

わたしは、ブログはビジネスに使えるツールだとは理解していますが、こっそり儲けようとは考えていないです😭✨




ちなみにiHerb割引コードを持っていたら

使いたいので教えてくださいとも聞かれるのですが


【CXF9608】


です💡


コードを使えば少しお安く買えますが、コードを使って買ってくれ!と買い物を推奨している訳ではないことだけは書かせてくださいね☺️💡






まだまだ試してみたい商品がたくさんあるので、いいもの見つけたらまたお知らせしますね♪











リボンazumiリボン