🍕ピザトーストブーム🍕









トマト🍅

ピーマン🫑


をたべたくて


(なんとなく身体に良さそうな野菜だから。笑)




ピザトーストを作ることに

ハマっているのですが✨✨




やはり


主人作のピザトーストは一味効いていて

美味しかった…!!




わたしが作ると

ケチャップとマスタード

のシンプルなソースですが


主人は

パスタソースを使って、ガーリックの効いた

おしゃれな味に仕上げていました!



目玉焼きも

やはり夫作のほうが

おいしい!!!🍳

なぜあんなにふわトロなのか…!



料理はセンスですな…🤤


料理上手な夫をもてて

わたしはしあわせ者です!!


(向上心持てって言わないでー!笑笑)














iHerbで

アニーズのケチャップマスタード

を買っています💓


調味料を色々試すのが好きです🤤


最近のお気に入りは

ココナッツシークレットのテリヤキソース!!💓


目玉焼きは塩派ですが、

このテリヤキソースをかけるのも好きです🤤💓














リボンazumiリボン