マスクをつけっぱなしの日々ですが、
外出する時はリップメイクをしています💄



仕事と保育園のお迎え以外
ほぼ外出をしていないので、

マスクを外すこともないのですが


(マスク、収録中は外しますが、ひとりだったり、ついたて越しだったりするので、だれにも見えないのですが・笑)


自分のモチベーションを上げるために
リップは塗っています☺︎





わたし、美容情報には疎いのですが、
リップ系アイテムが本当に好きで💓

プチプラのものも
デパコス系も

けっこう集めてしまいがち🥰




最近古くなっているものを処分したのですが、
その際に発掘して(笑)、

お気に入りで良く使っているのが、




「セルヴォーク ディグニファイドリップス03」

ベージュという名前の口紅です💄



ちょっと前、
09テラコッタがすごく流行りましたよね!


それも持っているのですが、
03ベージュを今いちばんつかってます。


控えめで上品な色なのに
顔色がぱっと明るくなるので
元気な人に見えるところが好きです!!笑



わたしはいわゆる
イエローベース肌なので

オレンジとかコーラルとかそういう色味のリップが似合うタイプなのですが、

(そしてテラコッタもベージュもたぶんイエベさん向きな色味)


この03ベージュなら、たぶんブルーベースの人も似合うと思うんですよね…。

プロじゃないので専門的なところはわかりませんが、何となく赤味もでるし、似合いそうな気がする…✨




まだしばらくマスク生活が続くでしょうけれど、
自己満足の楽しみは続けていこうと思いますヒヨコ












リボンazumiリボン