きのうのいっちゃんのランチパン


相変わらず、彩りのないプレートですが、

野菜は同じプレートにのせられません😭



というか、



お皿をどうしようが

食べません〜…ね…😌笑






・うさこちゃんパン(食パン)


最近いっちゃんが「うさこちゃん」絵本にはまっているので、ミッフィーちゃんのムック本を買いました☺️💓



↑わたしはこれを買いました↑



メニューとは言えないようなランチな上に、


ステンシルを使っているのに

顔のクオリティが低いですが、


ミッフィーセルクルが可愛すぎて、伝えたくて、ブログを書きました!!笑



ステンシルには

ケチャップを使ったのですが、


(しかもさらっとしたタイプのケチャップ)


ココアとか、ふりかけとか、

粉物で描いたら可愛くいくと思います🥺笑








・1才からのチーズ



いつ何時でも絶対食べてくれるものの1つ、

チーズ🧀🧀🧀


冷蔵庫に常に常にストックしています!




あとは、牛乳🥛


(いっちゃんがよく食べるものトップ3は、チーズ、ヨーグルト、パン。トップ5まで入れると、ふりかけ、服薬ゼリーのいちご味。もはや献立にならない)



ミッフィー型を使ってくり抜いたけれど、

結局パンの耳までぜんぶ平らげてくれました!🍞


食欲旺盛、なによりです☺️👏


偏食気味だけれど少食ではないので、少なくとも食べられるものを一品・二品出せば、何も食べてくれないー!という事態にはならずに済むので、そこはありがたいです◎








これも購入しました!💓


ライオンさん型がとっても可愛いですー!


少しでも興味を持って食事をしてほしくて

アイテムをちょこちょこ仕入れています…。







これらも持っていて、

お世話になっています🥺💓
















リボンazumi{emoji:リボン}