昨日、朝起きた時に

左半身がピキピキする感覚がありました。


と言っても、

一瞬の違和感だったので


その後、そのまま仕事へ…。





仕事が終わり帰宅途中、


「あれ?やっぱり違和感あるな。腰痛いかも。首も動かすと突っ張るな…」


と感じ始め…




帰宅後、

家事に取り掛かった瞬間








ぐきっっっ













はい、

ぎっくり腰やってしまいました😭笑





幸い時間が経つにつれて痛みもほぼなくなって動けるようにはなり、


ありがたいことに夫にも帰宅してもらえたので

いっちゃんのお迎えなど諸々代わってもらい、


すぐに整体院へ行くことができて診てもらえたので、大事には至りませんでした。




でもやはり完全体とはいかず

身体を動かす度に



ピキピキピキピキ……



バキッと行くんじゃないかと

怯えながら過ごしています😭笑



腰を庇っているからか、

右脚まで頻繁につってしまって

歩くのも不自由😔





自分ひとりで動く分には何とかなりますが


いっちゃんのお迎えから寝かしつけまでを

無事にのりきれるのかどうか…



なにぶん、

「抱っこ抱っこ〜!」の我が子なので。


活きが良く跳ね回る、

10キロ超えの我が子なので。



今から恐怖です😭😭😭笑
















\楽天ROOM始めました/






リボンazumi{emoji:リボン}