「とある魔術の禁書目録 幻想収束」



ゲーム内にて、


本日16時から始まるイベント

『とある乙女の運命交差』


演じさせて頂いている食蜂操祈(しょくほうみさき)がメインとなるイベントです✨✨


このイベントは

原作ファンの方は勿論、食蜂の過去を知らない方にもぜひプレイしていただきたいです…!







そしてそして、
ひとあし早くガチャきてました♡








たくさん引きました!!笑

食蜂さん、なんとか1枚ゲット…!


もーこれぜっったいほしいカードだったから

収録した日からずっと、
地道に石を貯めてました!笑



あゆちゃんも1枚!
雲川さんは5枚も引けた!!

(ガチャチケ1枚引きの1発目で出てきてくれた雲川さん、好きになりそう…)



他にもシェリーさんとかオティヌスちゃんとか帆風も引けました♡



皆さんもぜひ、
ガチャトライしてみてくださいね照れラブラブ

そして、イベントストーリーもぜひプレイしてみてくださいっ照れ


宜しくお願い致します💓




まだの方はぜひダウンロードしてみて下さいね💓










リボンazumiリボン