たくさんたくさん笑って

呼吸困難になるくらい笑って

笑いすぎて涙でアイメイクが落ちました😂💓笑



(CMになるたびに、ヘアメイクさんが直してくれていました!!!笑)





「右脳の達人まちがいさがしミュージアム」

「スーパー野田ゲーPARTY」


面白かった〜〜〜!!

またやりたいな〜〜〜!!!




麻美さんの右脳の達人ぷりが凄すぎて、

尊敬です…。



由実ちゃんもアハ体験の答え見つけるのが早すぎて尊敬…。




最後はわたしもゲラって覚醒(ってコメント見て笑いました)してめっちゃ問題解けるようになって…


……ここで覚醒してどうするのー!ってタイミングでしたが、分かってしまったので仕方ないですよね、手加減禁止のルールでしたから!!笑





野田ゲーは…

号泣でしたね😂


おもしろすぎました………😂






久しぶりにお二人とゆっくり話せて、

ほんとうに楽しい時間でした💓💓



ご覧くださった皆様も、

ありがとうございました🥰


たくさんのメールも、

ほんとうに嬉しかったですー!















THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 4 11 萩原雪歩








✨6/16日発売です✨










リボンazumiリボン