ゴールデンウィークは
色んな絵本を読みました☺️



中でも、

「これすてきだな〜!」

と思った絵本を載せたいなと思います💓










これ〜!!

とても人気の絵本のようです☺️
わたしは今回初めて読みました!

ピートがとっても可愛いし
何しろ文章がポジティブで本当に素敵🥰

何度も読んでいると、
心が元気になってきます…🥰💓

途中で歌が入ってくるので
より楽しいみたいです✨✨








この絵本も本当に素晴らしいです〜!!

絵も素敵だし
お話も心があったかくなります☺️

リボンのしかけが面白いみたいで

ひとりのときも、
いっちゃんはよく眺めています✨

購入してからだいぶ経つのですが
ずっとお気に入りの一冊です📗









クレヨンだいすきっ子に大ヒット🖍
黒色クレヨンのくろくんのお話です✨

カラフルで、
見ているだけでとても楽しいです🥰

シリーズものみたいなので
他のも読んでみたいなと思います💓






すてきな絵本が世の中にいっぱいあって
読み聞かせもとても楽しいです💓












\楽天ROOM始めました/








リボンazumi{emoji:リボン}