緊急事態宣言中なので、

いっちゃんの習い事以外外出予定はありません!


普段予定の合わない夫とお休みが合ったので、

家族でお出かけしたかったなぁ。


コロナさえなければなぁ…😭







絵本とお絵描き三昧になるかと思ったので、

新しい絵本とお絵描きグッズを導入しました!




キットパスー!!



このクレヨン(というかマーカー?の分類みたいです)水で落ちるし、削りかすは出ないし、窓ガラスにも鏡にも描けてすぐ落とせるし、お風呂場でも使えるし、なんと水に溶かすと水彩絵の具としても使えるそうですー!!!



窓ガラスはまだ見送りたいですが(近くに家具があるところばかりなので・笑)、水彩絵の具にして手形ペタペタ遊びをさせてみようと思いますアート




無印さんのクレヨンはいっちゃんの最近のお気に入りの「紫色」がなくて、絵を描く度に


👶「むらさき!むらさきないねぇー…」


と言われていたので、思い切ってリニューアルしました🖍✨


(くもんクレヨンは家具についたらすぐ落とせないので、習い事専用と割り切りました!笑)






絵本はお友達におすすめしてもらった

を購入しました💓






こちらは図書館で借りました💓





なんとかこのアイテムたちで

この休みを乗り切れたらいいなーーー😭🙏✨









\楽天ROOM始めました/








リボンazumi{emoji:リボン}