自動販売機で
コーヒーを買いました☕️


ボタンを押す時、
「あ、なんか当たりそう」
と思ったら


やっぱり当たりました〜✨

自販機で当たるなんて
ほとんど経験がないのですが

なんとなく心に浮かぶことって
当たることありますよね。



この間、
とても急いでいた時があったのですが

順調に動いている電車に乗ったのに

「この電車遅延しそう…」

と思って
心がざわっとしたら

次の瞬間電車が急停車して
遅延しました😭




そういえば、少し話は変わるけれど

むかし、引っ越しの朝、
新居に着いて鍵をさしたら
鍵が中で折れて…
業者さんを呼んだことがありました。

別の物件では、
不動産屋さんに違う部屋の鍵を渡されていて
入ろうとしたら鍵が合わなかったこともありました。


そしてその2件のおうちは、事情によりすぐ引っ越しをせざるを得なくなった家でした。。


そう言うの、もうどうしようもできないことなら、
当たらなくていいのにね……。




まあ偶然だと思いますけど😂笑









そして、先述の自販機の当たり。

想像が当たった事に
びっくりして…

普段飲まない甘いカフェラテのボタンを咄嗟に押したのでした😂笑












\楽天ROOM始めました/





リボンazumiリボン