先日、保育園でメルちゃん(人形)のお世話をして遊んだそうです♡







その時のお写真を見せて頂いたのですが




か、か、かわいい〜〜〜😍😍😍💓





人形用のおんぶひもを背中にくくりつけて

メルちゃんをおんぶして歩いていたり


ミルクを飲ませてあげていたり

お布団をかけてあげたり…。




素直な感想は、

「赤ちゃんが一丁前に赤ちゃんのお世話してる」

でした😭💓笑

 


0歳児クラスのお友達みんなで

いっせいに赤ちゃん人形を可愛がっている…


涙が出るくらい可愛い光景です😭💓笑笑





そういえば


ベビーマッサージで使う赤ちゃん人形のことも


ぎゅーっとしたり

よしよししたり

ベッドで一緒に寝たり



✨✨「あかちゃん、かあいー!(可愛い)、あかちゃん、ねんねー!」✨✨



とよく喋りかけているので、


ついにお人形遊びにも興味が出てきたんだなぁと

しみじみほっこり…🥰💓






あー、ほしくなってしまううう😭💓笑

おもちゃばかり増えるうう😭💓笑笑





ただいっちゃん、

車輪のついたおもちゃにも興味津々なので



こういうものも

欲しくなってしまううう😭👏笑






おもちゃが無限に収納できる

四次元クローゼットが欲しいです🥺💓笑
















\楽天ROOM始めました/


















リボンazumi{emoji:リボン}