テイルズオブフェスティバル2020♡


改めて、

ありがとうございました!


とても楽しく濃厚な時間でした🥰



お写真は、


ベルベット役の佐藤利奈さんと♡


わたしはライフィセット役です✨




きのうは

テイルズオブベルセリアからは2人の参戦でした!


いつか…

ベルセリアチームが勢揃いしたらいいな🥰




ベルベットとライフィセットの関係は

とても一言では語り切れなくて…


ベルセリアをぜひプレイしてほしい😭

と心の底から思う……。



本当に

お互いがお互いを大切に想いあっているのです。



テイフェスのステージで

2人が会えて良かった!!











ちなみに、作品の垣根を超えて他チームのキャラクターと会話が出来るのが、テイフェスのスペシャルスキットの素晴らしさだと思うのですが✨




なんと昨日のステージでは……


✨✨ユーリがライフィセットを✨✨
✨✨あだ名で呼んでくれました!✨✨







ライフィセットには

「フィー」という呼び名があります。


この呼び方は、

ベルベットのみが使う呼び名なんです◎


すごく特別💓

大切な呼び名です。





なので、


ベルベット以外は

呼ぶことのない名前だと思っていたのですが、




✨なんとユーリはライフィセットをフィーと呼ぶという公式の設定があるらしく!✨




その話を聞き、元々の台本にはなかったやりとりなのですが、ステージ上で呼び名のやり取りをアドリブで入れてくださいました✨


(現状ユーリだけがライフィセットをフィーと呼ぶそうなので「ユーリだけね」と返しましたが、ここは公式の見解ではなくて私のアドリブなので、変更があったらごめんなさい🙇‍♀️というか、アドリブが本当に多いので、その点はいつもドキドキしてます!!もし間違いがあっても許してください😭笑)




なんだかとても新鮮でした〜!!



ユーリが呼ぶ「フィー」にも

愛情がこもっていて、


ライフィセットにお友達ができたんだなぁと

心がほかほかしました☺️💓




そのあと


ベルベットに

「フィー」

と呼ばれたら、


なんだか真名を呼ばれたような…

そんな神聖な気持ちになりました✨


(これもあくまでわたし個人の感想です!)





これもスキットならではのシーンだなぁと思い、

感慨深かったし、楽しかったです💓





























\楽天ROOM始めました/






リボンazumiリボン