凄くいいお天気で
心が明るくなった🌼

きょうはいっちゃんを連れて
習い事へ!!

(ベビーくもんです。最近はじめました!わたしが子供の頃公文をやっていたので、何となく親しみがあります)


習い事といってもお教室でやることは、
マンツーマンでちょっとお話するだけなので
30分くらいの外出だったけれど

わたしもいっちゃんも
お外にテンション上がりました💓



きょうのいっちゃんは、
お教室で貸してくれた
どうぶつパズルに興味津々だった◎

買ってみようかなぁ。
パズルは数学的な脳が育つそうです。



わたしは数学が大の苦手でしたが、
考えてみるとパズルも苦手だった。笑

どうりで…😇



いっちゃんは型はめのおもちゃも好きだし、
うちにある木製パズルも好きだもんなぁ。
気付くとスタッキングカップ積み上げてるし。

理系脳なのかな?🤔









\我が家にあるのはこれです/



パズルは、
今は図形のやつのみ渡しています◎

数字のものは少しピースが小さいので、
誤嚥を防ぐためもう少し大きくなったら渡します!











\楽天ROOM始めました/









リボンazumi{emoji:リボン}