持ってたガチャチケ1回でひけた
削板さんー!!!!💓

凄く嬉しい!!💓


私的に、

好きな男性キャラクター1位は
絶対力的に(←力の場所ちょっと違う気もする。笑)
上条さんだけど、

削板さんもだいすき!!





そして、なんと


クローンドリー食蜂さんもひけたので
★6になったー!!

嬉しい〜〜💓
覚醒してイラスト変わった(*´艸`*)

ちっちゃい食蜂さんかわいすぎ(*´艸`*)








コラボイベントのこちらも
しっかり育てております★

回復って珍しいですよね◎


戦力とかバランスとか考えないで、

好きなキャラクターばっかり
集中して育ててるから

あまりチームが強くならないのが
ちょっと悩みです(笑)













\楽天ROOM始めました💓/





リボンazumiリボン