ときどき
ひとり晩酌☺︎

金箔の入ったお酒は
お正月にあけたもの。

小さいグラスに
一杯ずつしかのまないので
なかなか減りません。

日本酒だけど…
開栓してからいつまでに
飲み終えたらいいのだろう…?

日本酒は管理が難しいと聞きますが
まあ美味しく頂けているので…
いいか!笑



前は自宅でひとりで居るなら
〝お酒をのみたい〟
と思うことはほとんどなかったけれど。


最近は自由もないし、
息苦しいので

ちょっとした現実逃避…☺︎笑



ただ…

お酒って
のんでるときは良いのだけれど

翌朝起きるのが辛くなりますよね…笑い泣き





実は最近、
サロン業の新しいお勉強を始めまして!

新しいというか…

一回学んでいたのですが
カタチになりきれなかったものを
再勉強しています◎


今日中に、
詳細をブログに書きますね!音譜


ちなみに、
更新が止まっている
サロンブログはこちらです(笑)

↓↓↓


今までサロンブログと声優ブログを分けて更新していたのですが、今後は今ご覧頂いているブログ(『Smiley*Happily』)で両方のことを更新していこうと思っておりますラブラブ


宜しくお願い致します音譜


















リボンazumiリボン