本日21時半より、アイドルマスター公式YouTubeチャンネルにてライブ配信される

『765プロ給湯室〜オーディオコメンタリーで振り返りM@S!〜』

に出演いたします☺︎




いま、
TVアニメ「アイドルマスター」
の再放送が始まっているんですよねラブラブ

プロデューサー役の赤羽根健治さんをMCに
オーディオコメンタリー番組が発足しました♡


その放送第2回目!

アニメでいうと3・4話目のコメンタリーにゲスト出演させて頂きますー!


3話というと、
演じている萩原雪歩ちゃんのお当番回!

放送当時にもいろーんな話をインタビューやイベントなどでしたかと思いますが、10年経って振り返ると新しいことも色々思い出したりするんじゃないかなぁと楽しみです*



1回目の放送、すごく面白かった〜!
(ゲストは天海春香ちゃん役の中村繪里子さんです)



10年経っての再アフレコ、
わたしはやってみたい派かも!

でも、やっぱり、あの頃にはあの頃しかできない芝居があったと思いますね。笑

10年前…
いろいろ、いろいろ、
無我夢中でした◎

いまでもずーっと雪歩を演じているのに
気持ちは変わっていないのに、不思議なものです。










本日21時半から!
ぜひご覧ください♪

オーディオコメンタリーなので
アニメの映像も勿論見られますードキドキ

コメントもできるみたいなので
ぜひ参加してみてくださいね\❤︎/


このご時世、なかなかイベントなどもできないので、皆さまと交流できるのがたのしみです!音譜







リボンazumiリボン