明日、
1月3日(日)23:15〜1:15

『SONGS OF TOKYO Festival 2020』

がNHK総合にて放送されます♡









765ASチームは
「自分REST@RT」
を歌いました〜音譜

全チームで
「なんどでも笑おう」
も歌いましたドキドキ


衣装はプロミの♡
久しぶりに着たなぁ!











由実ちゃんとえりこさんと♡

写真2枚目は私服楽屋!
レアですね(*´꒳`*)





まゆちゃんと♡

シャニさんのお衣装、
みんな似合っててめっちゃ可愛かったなぁ…!ラブラブ






みんなで歌える事は
当たり前じゃない。

とても素敵な時間でした♡

ぜひご覧くださいー!






リボンazumiリボン