きょうはスタジオで
「雪歩の誕生日ですね〜!」
と2回声をかけられました。

アイマスの現場ではないのですが、
そうやってキャラクタープロフィールを知って下さっている方がいるというのは凄い事ですねお願い音譜

クリスマスイブはいつからか、
雪歩の誕生日という印象が強くなりました雪の結晶










♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

ちなみにきょうは平日だし
明日も保育園なので

特別なクリスマスイベントはせず、

明日の夜、
家族でお祝いしようかなぁと思っています*


サンタさんという存在を
まだ分かっていない
いっちゃんではありますが、

クリスマスプレゼントは用意したので
明日の朝、子供部屋に置いておこう照れ




今年のプレゼントは、
遊び場に行くとよく手に取っていた

おままごとセットにしてみました!サラダ


ウッディプッディのお野菜が可愛くて、
個人的に欲しかった照れラブラブ


プラレールとちょっと迷ったけど、
おままごとの方が……
わたしも一緒に遊んであげやすいし照れ

実家からおままごとキッチンのプレゼントもあったので、遊ばせてあげるのが楽しみです音譜


※ちなみにお野菜たちは、遊ぶ時はそばで見ていてあげないと誤飲の可能性もあるサイズです。
(対象年齢がもう少し高めの子向けのおもちゃです)









これはクリスマスプレゼントで
購入したわけではないのですが

先日あげたアンパンマン♡

よく保育園でいっちゃんが小脇に抱えているのを見かけるので(クラッチバッグみたいに。笑)、おうち用にお迎えしました!


「ぱんぱんちゃ!ぱんぱんちゃ!」

と鼻を掴んで持ち歩いていますお願い












リボンazumiリボン