ちなみにイマフェスとは
『とある魔術の禁書目録 幻想収束』で今日から始まったガチャです。












1回目でこれは凄くないですか!?






みーちゃんと神裂さんが
なんと一回でひけました٩(ˊᗜˋ*)و ♡
(もう1枚の★3はフロリスさんでした)


もう!
幸先良い!!
と思い引き続けますと……












削板さんも御坂さんもひけたー!!!ドキドキ
しかも御坂さん2枚!
(神裂さんも2枚ひけました!)






それ以外にも
持っていなかった一方通行さんや、




持っていたけれどレベルが高くなかったので嬉しかったアシスト土御門さん、御坂さんなどもひけました!!




いやー、ほんと★3出現率高い!!
素晴らしい!!٩(ˊᗜˋ*)و 

あとのフェス限は
個人的な本命、「才人工房」食蜂操祈を残すのみだ!





























まさかの、持ち石全投入でもひけなかった…………。笑笑














でもゲコ太メダル変換で1枚手に入れました!
とりあえずよかった!!!笑い泣き笑笑








ちなみにうちの妹、この時点で既に「才人工房」食蜂操祈、レベルMAXになってて笑いました…。

過去の限定食蜂★3もぜんぶガチャで、課金なしでゲットしていて、本当羨ましい〜〜。

(わたしも通常★3食蜂以外は持っているのですが、1枚以上引けたことはなかった…)






これから無料10連も始まるし、
いろんなキャンペーンがあるので
たのしみだなぁ(*´꒳`*)












リボンazumiリボン