中倉さん
ささきのぞみちゃん
わたし
山田さん

この4人でお届けした

「とある魔術の禁書目録 幻想収束」
公式生放送♯08


楽しんで頂けましたか??
わたしはとっても楽しかったです!

久しぶりに絵を描いて、
自分の絵にびっくりしたけれど
のぞみちゃんの絵が凄く可愛くて癒されました…照れ


石もたくさんいただけて…
(山賊業務無事遂行)

すでに幻想収束をプレイされている方は勿論、
これから始めるよ!って方にも
喜んでもらえていたらいいなぁ…。
 






あしたはハロウィン!

ということで、のぞみちゃんに小悪魔カチューシャをプレゼントして頂きました照れ

「みさきちゃんだから、小悪魔にしたよハロウィン

と言われて、たたたしかに!!びっくりとなりましたドキドキ



のぞみちゃん魔女、
可愛いです…照れドキドキドキドキ







小悪魔ぽくなるといいなぁと思って
髪型を外ハネヘアにして頂いたのですが


自撮りだと上手く写りませんでした。笑










公式ツイッターで見られる、
400万ダウンロード記念イラストが
食蜂さんでしたハートのプレゼント

ぜひご覧くださいドキドキ







放送をご覧下さった皆様、
本当にありがとうございました照れドキドキ












リボンazumiリボン