お写真、載せますね〜!ドキドキ











『超電磁砲』チームドキドキ

伊藤かな恵ちゃん、豊崎愛生ちゃん、新井里美さん、佐藤利奈さんと(*´꒳`*)

レールガンの皆様とは、アフレコ以外にもイベントや生放送や取材など、沢山ご一緒させて頂けて嬉しかった〜!

温かくて優しくて、
大好きな皆さんです\❤︎/








帆風潤子役の津田美波ちゃんドキドキ

津田ちゃんの帆風再現率がすごい!!!
Blu-ray特典ラジオ収録の時にもお話していたのですが、有言実行縦ロール!!!照れドキドキ

素晴らしく可愛いです照れドキドキ







『アストラルバディ』チームドキドキ

河西健吾さん、津田美波ちゃん、新井里美さんキラキラ

ついに原作4巻も発売ですね!
わたしも勿論買います(*´꒳`*)ドキドキ

いつかアストラルバディチームでもメディア展開があったら嬉しいですね…照れ







個人的に嬉しい皆様と♡

Abemaの藤田アナウンサー、ささきのぞみちゃん、阿部敦さんドキドキ




藤田さんまたご一緒できて嬉しいです♡

のぞみちゃん、阿部さんは、
「妹ちゃん」「上条さん」と思うと…

食蜂を演じている身としては、同じ画角に収まっていることが嬉しい気持ちになります照れ

この気持ち、なんとなくわかってもらえるのではないかと思うのですが、どうでしょうか?笑








ご覧いただき、ありがとうございましたドキドキドキドキ










リボンazumiリボン