いっちゃんが保育園から帰ってくる前に、

ベビーサークルの中にこんな感じで
おもちゃを並べておきますベル


おもちゃや絵本は日替わり!

(ピンクのクッションは授乳クッションですが、もう使わないのでサークル内でわたしがごろごろする用に使っています!時々いっちゃんも枕にして寝ています)


毎日一応組み合わせを変えて置いていますが、

いっちゃんお気に入りの
スタッキングカップは固定配置です赤ちゃんキラキラ


アンパンマンをまだちゃんと見せたことがないのですが、アンパンマンのおもちゃと絵本はある食パン


これから増えていくのかなぁ。


赤ちゃんのおもちゃは北欧系の木製トイで統一しよう♡とか思っていたけれど夢だったようです赤ちゃん

(ベビー・キッズアイテムは、子供らしさがあるものが良いなと今は思っています)







きのうはこんな感じ♡

なにから遊ぶのか、
毎日のひそかな楽しみですキラキラ

大体絵本に手が伸びるのですが、
今回はねずみ?くま?の歯固めでしたねずみくま










自由に動けるようになってからずっと続いている
いっちゃんのブームは・・・。

お世話グッズボックスから
中身をぜんぶ引っ張り出すことあせる

常にそばに置いてある物ではないのですが、

お世話グッズを使う湯上がりは、
部屋が凄いことになります目


最近は「ん!」と
清浄綿を一個一個渡してくれます。

かわいい〜照れ

ただなぜか、渡されたそれをずっと持っていると結局奪われて投げ捨てられる〜照れ

(それが上の写真です)













リボンazumiリボン