事務所に届いた
お手紙やプレゼント、受け取りましたっドキドキ

だいぶ前に送ってくださった方もいたのに、
ここまで取りに行けず、申し訳ないですショボーン





衛生グッズ!
たくさんありがとうございますえーんラブラブ

ウェットティッシュ、
すっっごく使うのでたすかりましたっドキドキ
(しかもノンアルコール除菌!子供にも使えて助かります!)

キッズマスクは、
今はまだ小さいので使う機会がないのですが、
ほんと子供はすぐ大きくなるからなぁ。。。

適齢期になったら
ばんばん使わせていただきますラブドキドキドキドキ









いっちゃんへのプレゼント!
ありがとうございますラブドキドキ


これーーー!!!

お米のおもちゃシリーズ、
狙ってましたーーーーーー!!笑笑

包みをあけて、
テンション上がりましたアップアップ

積木とクルマ、かわいい!音譜


引っ張って遊べるところが、
いっちゃん好きそうです照れドキドキ

早速使わせていただきます照れドキドキ











可愛い…*.(๓´͈ ˘ `͈๓).* 

送ってくださった方の、
オリジナル雪歩グッズのキーホルダードキドキ

きらきらのハートがアクセントで可愛いですねドキドキ

Xsの「ラビットファー」は、
可愛いグッズを作って送って下さる方が多くて、凄く良い想い出が増えた曲ですラブラブ

レコーディングした時は、プロデューサーの方が喜んでくれる曲かなぁと思っていたのですが(小悪魔的なので)、実際はこの曲きっかけでお手紙をくれるプロデュンヌさんが増えて、世界が広がったなーと嬉しく思っています照れラブラブ







左側の箱には、
可愛いリップが入っていましたドキドキ

白いお花が中に入っていますラブラブ

リップケースもピンクのキラキラキラキラキラキラ

持っているだけでも
可愛くてテンション上がりますリボン

ありがとうございますラブラブ








雪歩役10周年記念イラストも…♡

ありがとうございます!!

わたしを、実物より凄く可愛く描いてくれてありがと〜〜!!(*´艸`*)笑笑

この衣装は、
わたしもお気に入り衣装ですドキドキ




(リリイベ写真!)







あと、お手紙に書かれていた質問に答えていきたいと思いますまじかるクラウン


Q.
「Glow Map」のレコーディングはどうでしたか?

A.
ミリシタの新曲ですね!
キャラクターボイスで歌いやすい音域でしたキラキラ
レコーディング時間も早く終わり、珍しく(笑)褒められました!
メロディも歌詞もとても好きですラブラブ









Q.
コロナ自粛中は何をして過ごしていましたか?

A.
本を読んだり、
YouTubeを見たりしていましたラブ


YouTubeと言えば、
ちょっと話がそれてしまいますが、

あのローランドさんがラブライバーだと知って凄くびっくりしたし、この動画はわたし全く関係ないのになんか嬉しかったです(笑)








Q.
最近読んでおすすめの本はありますか?

A.
「片想いさん」
可愛かったです。




Q.
「幻想収束」まだやってますか?

A.
やってます!
けっこう真剣にやってるし、課金もしてる(笑)
でもまだノーマル★3の食蜂さんがひけないです。











リボンazumiリボン