8月1日〜2日で開催予定でした
「アイドルマスター 765PRO ALLSTARS 単独LIVE」は現状を考慮して中止となりました。


久しぶりの
765PROALLSTARS単独公演。

楽しみにして下さっていた
プロデューサーの皆様、
本当に申し訳ありません。



ライブはなくなったけれど
アイドルマスター15周年。

大切なアニバーサリーイヤーです。


過去の作品を見たり聴いたり
ゲームをプレイしたり

アイドルマスターに沢山浸って過ごしたいと思いますラブラブ





そして個人的な話になってしまいますが、

わたしも

2010年7月4日に行われた5thライブで
アイドルマスターのメンバーに加入してから
10年を迎えます。

(収録期間を入れると11年目になります)



正直に言えば、
優しいばかりの10年ではありませんでした(笑)

でも、本当に素敵な10年でした!!



歌も歌えない
踊りも踊れない
トークもできない、グラビアも苦手。


何もできないわたしに、ひとつのことを懸命に続けることの大切さを教えてくれた10年でした。

甘々の弱々だったわたしに
一本芯が通った10年でした。



それを教えてくれた
アイドルマスター、 

そして雪歩に感謝しています。


いままでありがとう。

そしてこれからも努力を続けていくので、
どうぞ宜しくお願い致します!






早く765ASの皆さんやアイマスのスタッフさん達にもあいたいな。

あんなに熱くて誠実でプロフェッショナルで優しい人たち、なかなかいないです。



そして、もちろん
プロデューサーたちも。

出逢えたことはわたしの人生の財産です。


いつもありがとうございます!

またいつかどこかで逢える日が来ますように★











リボンazumiリボン