先日は生放送をご覧頂き、
ありがとうございました音譜

マフィア梶田さん
小清水亜美さん
しょーとくさん
との4人でお届けした放送、





ソーシャルディスタンスを守りながらの放送でした!

わかりづらいのですが、それぞれの間にアクリル板が立っており、消毒液も近くに置いてあるのです!


これはリハーサル中の写真ですが、
みんなマスク!!
スタッフさんもマスク!!


本番も、
梶田さんとしょーとくさんはマスク姿!!


徹底していて凄いなぁと思いました◎





放送中に、
企画で戦姫を建造したら
とてもいい結果が出たので
(5回建造して3回SSR!)

自分のゲームでもやってみました♡



放送中の通り、オール999で!!
10回やってみたよ!

(ちなみに今の秘書艦はZ23♡)












こんな感じでしたー!!

SSRは、

サンフランシスコさん✖️2
加賀さん

でした♡


しかも他は全部SRだった!

資材投入しただけありました(笑)

オークランド(CVやってます)も2枚来てくれましたニコニコ




はじめましてなのは
サンフランシスコさんだけだったけど
十分満足な結果でした♡




皆さんもぜひ
『ブルーオース』
遊んでみてくださいね〜♡












リボンazumiリボン