皆さんこんにちは!
浅倉杏美です。

今日は、先日作ったバスクチーズケーキトーストのお写真を載せたいと思います*

クリームチーズと生クリームと砂糖と卵を混ぜて、パンの上に乗せて、トーストすると出来上がるという。

バスクチーズケーキって流行ってるんですよね?

私あんまり詳しくないんですけど、美味しそうだなぁと思ったのでレシピを見つけて作ってみました!

結構甘さは控えめで食べやすかったですが、チーズなのでだいぶお腹いっぱいになりました。

ぜひぜひ皆さんも朝ごはんとか、おやつとか、食べてみてください*

またね(*´﹀`*)



※雑音が入っててごめんなさ〜い!※






リボンazumiリボン