食蜂操祈(しょくほうみさき)で出演している
『とある科学の超電磁砲T』
LINEスタンプが販売されました♡







LINEスタンプ!
やったぁー♡
うれしいです(*´艸`*)

LINEスタンプのお仕事
やりたかったんだぁお願い







御坂さん、白井さん、食蜂さんの
3人のスタンプになります音譜

変な言い方かもしれないけれど

収録中は、「これいつ使ったら良いんだろう?」って思ってたスタンプもあるのだけれど(笑)、実は凄く使い勝手が良いんです!!


わたしはよく、

御坂さんの「おはよー!」「がんばって」
白井さんの「了解しましたの」「わたくしという人がいながら!」スタンプ使っちゃいます照れ


食蜂さんの「わたしの改竄力でどぉとでもなっちゃうのものねぇ」は、やる事わすれてたとか、都合悪いときに便利ですニコニコ



ぜひダウンロードして
たくさん送ってくださいね♡









リボンazumiリボン