わんわん?
うーたん??

そんな感じだったわたしですが


ついに
「いないいないばあっ!」
デビューしました!!



いっちゃんは画面のうーたんに反応して、
「へへ〜照れ
と笑っていたので(声を出して笑うのは結構レア)


うーたん好きなんだ!と感動し、
うーたんのぬいぐるみを購入。




初ぬいぐるみ!!

さあ、どうかな!?!?


























ぬいぐるみには、
あまり興味ないみたい笑い泣き笑笑

渡したら持つけど、すぐポイする。














いまいちばんお気に入りのおもちゃは
「キリンのソフィー」

かじるのに、硬さがちょうど良いみたい。

ソフィーと他のおもちゃを同時に見せて
「はいどうぞ」
と渡すと、いつもソフィーを選びます。

頭から丸ごとかじるのですが
「ゔーーーーーー!!!!!」
と唸りながらかじるので…

なかなかにワイルドですトラ






あとは
「アンパンマンベビーフレンドベル」

アンパンマンアニメはまだ見せていないのですが
このフォルムが好きなのか…
よく握って、かじって、遊んでいます。


アンパンマン部分を
集中してなめているのを見ると、

赤ちゃんの大半が
アンパンマン好きになるという噂は
どうやら本当なのでは…と感じています。


なにがそこまで
ベビーをとりこにするのか……?


わたしもアンパンマン好きだったなぁ。

そして久しぶりに見ると、可愛くて楽しい!

しょくぱんまんと、
ロールパンナちゃんがすきでしたメロンパン


わたしの時代は、
コキンちゃん…いなかったなぁ…。笑











リボンazumiリボン