いっちゃんお世話グッズ
最近のお気に入りリストを
自分の記録メモです♡




注ぎ口つきの保温ボトル音譜

お湯を注ぐとき、
片手で蓋をあけられます!
お湯を注いでも注ぎ口があるから
水滴こぼれずストレスフリー!

ただ、保温力はあまりないので
長時間のお出かけにはむかないかもしれません。

自宅でもミルクを作るときは
このボトルからお湯を注いで作っています音譜




保温力重視なら
これはかなり長時間温かいドキドキ
ただ、ミルク作るとき
いつも水滴がこぼれちゃう。
注ぐ用の水筒じゃないので仕方ないですねガーン



このタイガーのミニサイズをラブラブ
もともと自分用に持ってた水筒たちが
かなり役立っていますグッド!











可愛い歯固めとホルダー♡

赤ちゃんがラテのんでるとか可愛いラブ
MARLMARLで
チョコレートの歯固めも買いました!

もー完全に赤ちゃんグッズに
心躍りまくってます。

自分のものとか、
最近何買った?

衣装の服と仕事の資料くらいだな…。笑


ホルダーは、おもちゃ用とおしゃぶり用で2種類買ったんですけど(デザインはこれじゃないものです)、いっちゃんおしゃぶり嫌がってしなくなってしまったので、使わなくなったホルダーは家の鍵をつけて使ってます…(笑)


そして、まだこの大きさの歯固めは大きくてつかえず(笑)、以前載せたバナナの歯固めを渡してます◎


ここ数日で、
たくさん遊んでくれるようになりました!バナナ








仕掛け絵本で面白いので
いっちゃんの反応が良いですラブ

調子良いと自分でページをめくりたがります。

ミニサイズなのが便利で、
お出かけのときに持ち歩いています音譜

今のところ
「どうぶつえん」がいちばん好きみたいラブラブ





あとはハンドメイドショップで購入した
カシャカシャなる布のおもちゃがお気に入りみたいで、なめなめして遊んでますジンジャーブレッドマン

布のおもちゃは毎日洗えるから
清潔だし使いやすい!


世の中にはほんとに
可愛くて便利なグッズやおもちゃがありますね!

ママホイホイですね…ウシシ









リボンazumiリボン