たのしかった〜!!
ゆるかった〜〜!!笑

御坂さんの部屋で女子会風ラブラブ

ゲームの賞品はパンケーキ
ドリンクはローズジャスミンタピオカチーズティー

なんてキラキラしているんだ…!キラキラキラキラ

「THE女子!」ってアイテムが集結しているのに、内容は……(笑)








パンケーキの盛り付けが、
各々個性的で素敵です照れ

わたしはたけのこ派なので、
たけのこいっぱい飾りました!










中倉Pのおかげで
ゲコ太石2000個もらえることになったよー!

皆さん、ぜひ「とある魔術の禁書目録 幻想収束」で遊びましょうっ音譜音譜

無理なお願いも…してみるものですね!笑



わたしも食蜂さんの★3をゲットしたいので、がんばります!

(今までは★2の食蜂さんしか引けなくて、共闘頑張ってアイテム集めて、育てて育てて★6にしたのをメインに使っていたのです。最近新春ガチャで晴れ着の★3食蜂さん引けて嬉しかった)


ニコ生見てくださった皆さん、
本当にありがとうございましたー照れラブラブ






リボンazumiリボン