いちねん
あっという間でしたキラキラ

秋に出産し、
病院と家の往復だったので
秋を感じなかった。

今年…秋ありましたか?笑




仕事面でも
いろいろ、いろいろ、
素敵な瞬間はあったのですが…。


どうしても今年は、
第一子の妊娠・出産が
1番大きな出来事でした◎


凄い出来事なので
人生観やら何やら変わるかと思いましたが
わたしはわたしのままで…

それも不思議でした。


ただただ、
人生に宝物がまたひとつ増えた、
その事実に心が温かくなります*





思い通りにいかないことも
やりたくてもやれないことも

いっぱいいっぱい増えた2019年。


それでも、

愛おしさや
幸福感が

何倍にも増えた2019年!




来年も充実した1年となりますように!






先日、事務所で
皆さんからのお手紙やプレゼント、
出産祝いの寄せ書き色紙を受け取りましたラブラブ

温かいお気持ちを、
本当にありがとうございました!


応援の声を届けてくださること、
応援し続けてくださること、

当たり前じゃないです。

まだまだ未熟者なわたしを
いつも支えて下さり、

本当に本当にありがとうございます!



いつも応援してくださる皆さん、
ブログを見てくれる皆さん、
お仕事関係者の皆さん、

今年も大変お世話になりました*

来年は更にパワーアップしたわたしで
皆さんにお会いできるようがんばります!



良いお年をお迎えください*
また来年、
どうぞ宜しくお願い申し上げます。








2019年12月31日
浅倉杏美