えりこさん(中村繪里子さん)
あっこちゃん(長谷川明子さん)


だいすきな2人が、
我が家に遊びに来てくれましたお願いラブラブ

こないだは
ゆみちゃん(原由実さん)
も来てくれたんだよー♥︎
 


いっちゃんも抱っこしてもらって
嬉しそう*

まだ笑ったりなどの感情表現はしないのですが、その分じーっと熱く見つめておりました照れ








可愛い
おむつケーキ

憧れていた
くもプレート


なんと

765プロオールスターズの皆様

から、
お祝いで頂きましたえーんラブラブラブラブ


う、う、う、
うれしい〜〜〜!!!





**……*……*……***……*……*……**


おむつケーキ
すっごく憧れていましたラブラブ

赤ちゃんの時ならではの贈り物プレゼント

まさかまさか
頂けるなんて…!



離乳食用プレートの
くもプレート


妊娠する前から、

「いつか子供が産まれたら
絶対使うんだ!」

と心に決めていた食器お願い



欲しいものがあったら言ってー!
とおっしゃってくださり…


ずうずうしくも、
リクエストさせていただきました照れ



〝食事〟という
生きる為に大切な行為の第一歩を


わたしにとって大切な仲間である
765プロの皆様から
頂いた食器で踏み出す


いっちゃんはしあわせ者ですね〜!
凄く嬉しいです*




**……*……*……***……*……*……**

久しぶりに
えりこさんとあっこちゃんと話せて、

たくさん笑って、
765プロについての話もしたりして。

やっぱり、
このチームが好きだなぁ!
としみじみ思いました星


本当にありがとうございました♪








リボンazumiリボン