ごはんの準備で動かなくて良いようにと、
主人が朝からわたしが食べる分の朝食と昼食を作って出勤してくれました‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )






朝食は、

梅干しのおにぎりと、
おかかのおにぎりおにぎ音譜

「あれ、うちにおかかなんてあったっけ?」
と思ったら、削り節を使って、わざわざ作ってくれたみたいえっ

朝の忙しいなか、本当に感謝です( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )









昼食は、

ほうれん草とおねぎ、
そして鶏肉たっぷりの煮込みうどん割り箸

野菜がくたくたに味がしみて、
美味しかったです(´౿`)\❤︎/









ひとに作ってもらったごはんって、
たべると元気が出ますよね…照れ音譜



一人暮らしが長かったこともあり、

基本的には自分のごはんは自分で用意するもの、という認識が強いので

こうやってごはんを用意してもらえると、物凄く幸せを感じます音譜








ピンク薔薇アロマテラピーブログはこちらピンク薔薇

リボンazumiリボン