最近低気圧も伴って
すぐ眠たくなるので(笑)、
読書ペースはめっきり落ちていますが

話題作を追加でいっぱい貸して頂いたので
ひとつひとつたのしんでいます照れラブラブ





ひとひと
1,620円
Amazon

まずはこちら♡
「のんびり本と、38」で書いていた
読みたかった本本

小野寺史宜さんの『ひと』でした♡


どういうお話かはぜひ読んでほしいので
語りません!
ラストページにココロががんがんしびれました♡

これは文庫化したら、
ぜったいぜったい買います!!








宮下奈都さんの『羊と鋼の森』


ピアノの調律師さんのお話です。

すごく静かなお話でした。
それなのに、

目にする文字から
音がリアルに鳴っているような
不思議な感覚になります。

わたしは映画はみていないのですが、
どんな風に表現されているんだろう!
とっても気になりました!









恩田陸さんの『蜜蜂と遠雷 上・下』


「羊と蜜蜂は、続けて読むとより面白いよー!」

との幸恵ちゃんの言葉を受けて、間を空けずに読みました♡

これはとってもエネルギッシュな文章だった!

ピアノコンクールに出演する人達それぞれにスポットをあてたお話なのですが、みんなみんな生き様がすごくて…

手に汗握りました!!

本の厚さを見ると、
それなりにボリュームがあるのかもしれないけれど…上下巻あっという間に読めちゃいます照れ 





ほかにもあと4冊?かな?
借りた本があるので、
じっくりたのしみます照れ音譜音譜








ピンク薔薇アロマテラピーブログはこちらピンク薔薇

リボンazumiリボン