いいお天気で、
おさんぽびよりな日*

新幹線にのって、
おしごとへ。
(今後公表の予定はないおしごとです)



収録自体は明るいうちに終わりだったので、
「ぜひ観光していってくださいね〜♪」
とクライアントさんに送り出されてからは

付き添ってくれていたマネージャーと
はりきって街並み散策!٩(ˊᗜˋ*)و 










きれーい照れ
川、すずしげ〜〜*.(๓´͈ ˘ `͈๓).* 

特にフォトスポットじゃない場所でも
写真撮りたくなっちゃう!










この街にきたら
ぜったいに立ち寄るだいすきな喫茶店*

ここの
フレッシュクリームいりのコーヒーだいすき。


まさか
出産前に来られると思わなかったので
嬉しかったな〜ラブラブ
(ちなみに妊婦もコーヒー1日1〜2杯はのんでも良いそう)


お店を出たあとは、

好きな梅干し屋さんへ寄って
たーくさん買いこんだり笑、

焼き上がりのにおいに
ふわふわ〜とつられて…笑
みそ団子たべたり。



産科にも遠出の許可を取り、
前の日はすごく早く眠ったり
できるかぎりの準備はしていたけれど

やはり
出発前まで少し不安もあったのですが…


たくさん歩きましたが、
いちにち通してずっと体調も良いままで。

ほんとに安心しました*



おしごとで出かけたけれど
日帰り旅行に行かせてもらったような

とてもすてきな日になりました٩(ˊᗜˋ*)و 



またこんな風に
おでかけ出来たらいいな照れ音譜









ピンク薔薇アロマテラピーブログはこちらピンク薔薇

リボンazumiリボン