みました!!
『アベンジャーズ エンドゲーム』
(๑•̀ㅂ•́)و ラブラブラブラブラブラブ


お、お、お、
おもしろかった〜〜〜!!!



マーベル作品は
ほとんど見たことなかったのですが
主人が知り合いから大量にDVDを借りてきてくれたおかげで、かなり予習が出来ましたおねがい音譜




・アベンジャーズ
・アベンジャーズ/エイジオブウルトロン
・アベンジャーズ/インフィニティ ウォー
・シビルウォー/キャプテンアメリカ
・ガーディアンズ オブ ギャラクシー リミックス
・スパイダーマン ホームカミング
・マイティソー バトルロイヤル
・ブラックパンサー

けっこう欠けてるけど、
登場人物や話の流れなど大分わかりました‎|•'-'•)و✧





わたしは
キャプテンアメリカとハルクがすきです٩(ˊᗜˋ*)و 

こんなに有名なシリーズ、
今まで知らなかったのが勿体ないなぁ。


いまは、アイアンマンとキャプテンアメリカのシリーズがみたいですお願い



ここ最近、
お仕事以外で外出することが無かったので
とっても嬉しい時間となりましたラブ









ピンク薔薇アロマテラピーブログはこちらピンク薔薇

リボンazumiリボン