ランコムの
大理石リップ♡

正式名称は
ラプソリュ トーン アップ バーム


大理石のようなマーブル模様が
可愛くて可愛くて…

公式サイトで再販してから
すぐ購入しましたラブラブ








ボディもピンクマーブル♡

しあわせカラーだ〜リボン

持っているだけで
テンション上がりますラブ





見た目からの想像で、
つやつやぷるんな透明感があるカラー
かと思っていたのですが、
つけてみると発色がよくて、
意外とマットピンク薔薇

けれども
保湿成分がたっぷりのリップなので
かさかさしませんラブラブ

わたしは
602のピンクマーブルにしました花束
サイトによるとミルキーピンクだそう。

わたしのくちびるだと
ちょっとコーラルっぽく発色しましたが
春っぽいカラーだなぁお願い

今年の春は
明るいピンクで
気分あげていきたいです!







ピンク薔薇アロマテラピーブログはこちらピンク薔薇

リボンazumiリボン