あなたの運勢は・・・





わーいラブ

実際引いたおみくじは、
小吉で、
いいことが書かれていなかったので
別のところで引き直して
中吉でした!

前半を乗り切れば、
後半は何でも願いが叶うらしいです!
うふふハート







年末から3日間、
旅行に行ってきました

目的は
森の中の教会♡
ゆったりとした時間を過ごせました








初日の出
はじめて見に行きました!











素敵なカフェにて
おいしいコーヒーものめました*

大好きな大好きな
丸山珈琲店
これはお豆を買ったらサービスで頂ける
カプチーノ♡






年明け初コーヒーは
ミカド珈琲
テイクアウトしました♡
外が寒いので、
あつあつコーヒーも、
あっという間に飲める温度になりました笑






万平ホテル
ロイヤルミルクティー
伝統のアップルパイ。

ロイヤルミルクティーは
ジョン・レノン秘伝のレシピだそう





ガイドブックでみつけて
とってもとっても惹かれた
丹念亭
お店の壁には
さだまさしさん直筆の文章が

わたしはブレンドを頂きましたが、
水出しアイスコーヒーも人気みたいです!

チョコレートケーキは
アイスみたいなテリーヌみたいな
ひんやりとして、不思議な食感。
とってもおいしかった〜♡






年が明けて、
自分用のお土産に買ったものは


万平ホテルで
・すずらんの絵が描いてある木の手鏡
小さいサイズを♡
毎朝のメイクに使おう(*´﹀`*)



アウトレットの好きなブランドで
・ちいさいサイズのお財布
2代目♡
アクアという青色。


素敵な物との出逢いが嬉しいです(*´﹀`*)♡





ことしはどんな年にしようかな。

ゆっくりのんびり、
なりたい自分であれるよう
丁寧に暮らしていきたいものです*







ピンク薔薇アロマテラピーブログはこちらピンク薔薇

リボンazumiリボン