『いちげんさん』
図書館で発見しました♪
表紙が可愛くてハート
ヒロインの京子ちゃん魅力的だなぁ…。
小悪魔っぽい女の子大好きですラブ
映画化もしているそうです*


『思いわずらうことなく愉しく生きよ』
三姉妹と
三姉妹をとりまく人のお話です
自分が三姉妹なので、惹かれる設定。
よく読み返す一冊です
わたしは
麻子のように尽くす妻ではないし
妹も
治子と育子のように奔放ではないけれど
三姉妹の距離感がリアルだなぁと思います


『きいろいゾウ』
お友達のおすすめ♪
穏やかな語り口なのですが
独特の世界で、
「次は何が起こるのか!?」
と、ドキドキしてしまいました(笑)
可愛いツマさん(旧姓が妻利なのでツマさん)
のトリコです


『銀座の秘密』
「プロフェッショナル」の
白坂亜紀さんの回を見て、
読みたくなったのでした
色んな銀座のママのお話が聞けます
女性のサクセスストーリーは
つい夢中になって読んでしまいます


『銀座缶詰』
銀座繋がりで…笑








『試着室で思い出したら、
本気の恋だと思う。』
LUMINEのキャッチコピーを
モチーフに作られた小説だそうです
短編集なのでさくさく読めます







『とある』シリーズ♡
食蜂さんが出てるところを
中心に読み返し♡笑









ピンク薔薇アロマテラピーブログはこちらピンク薔薇

リボンazumiリボン