メリークリスマスハート
東京はぴかぴか晴れな
クリスマスイブでしたクリスマスツリー

祭日とは言え
月曜日なので

今年はひとめぼれした
可愛いクリスマスケーキを予約して
おうちごはんなクリスマス





なんと


スペアリブ
マッシュポテト
主人作ですびっくり

お肉ほろほろ!
お店の味でした

ハート形は、
アイスキューブ型で抜いたそう

全体写真だと分かる
カラフルなものは
ハワイで買ったチーズスナック

マッシュポテトとばっちり合いました







わたしは
リースサラダ
クリスマストマトペンネ
をつくりました

サラダは
生ハムをお花っぽく♡
チーズは星型で抜きました♡

トマトペンネは
カットトマト缶と刻みにんにく
パセリ、オリーブオイル、塩胡椒で味付け♡






KALDIさんで見つけた
クリスマスパスタ

プレゼントボックスやサンタさんがいます









ピンク薔薇アロマテラピーブログはこちらピンク薔薇

リボンazumiリボン