だいすきで
だいすきで
毎週たのしみに見てきた
ドラマ『大恋愛』

最終回をむかえてしまいました…。

ずっと
なみだなみだ…
で、見てました

息子の恵一くんが
可愛くて可愛くて
胸がくるしい。

友達の息子みてても胸がくるしいから
きっとわたし、
ちいさい男の子の笑顔によわい。笑







ちなみに
どれだけドラマにはまっていたかというと、










グラニースミスの
〝大恋愛アップルパイ〟
買っちゃうくらい!

さわやかな甘みで
おいしかった〜♡










ちなみに
ドラマは毎クール
ほとんどのものを見ており、

いつもどの作品もたのしんでいますが

今回トップで好きだったのが
大恋愛!!


『中学聖日記』も
なんだかグッときています…。

わたし、
先生を好きになったこと
1ミリもないですし、
生徒に愛を伝えられたこともないですが(笑)

自分を投影して浸ってます。
うふふ









ピンク薔薇アロマテラピーブログはこちらピンク薔薇

リボンazumiリボン