『なまけ者のさとり方』
これも
石田ゆり子さんのエッセイの中で
紹介されていた本です*
わたしはけっこう、“かたまり”だな
と思いました。笑


『多分そいつ、今ごろ
パフェとか食ってるよ。』
笑いながら読みました!!
すっごく説得力がありますし、
悩んでることが馬鹿馬鹿しくなります!
人との付き合い方に悩みやすい人には、
とってもとってもおすすめです!
4コマ漫画のキャラクターが
可愛くて和みます〜*


『五星三心占い』
ゲッターズ飯田さんの占いの本!
わたしは銀の時計でした!
ちなみに主人は金の時計で、
数字もほぼ同じ!
基本性格がほとんどいっしょなので、
見たページが数ページでした。笑
家族のことも占おう〜


『ありえないほどうるさい
オルゴール店』
うるさいってなんだろう??
と思い手にした本ですが、
読んで感動!
そういうことかー!
温かい気持ちになれました


『食べる女 決定版』
以前「食べる女」の文庫を読んでいたのを
すっかり忘れて購入したのですが、
「続・食べる女」からも
話が移植されているそうで
覚えのない話も読めて嬉しかったです
生玉子かけごはん
ピクルス
シノザキくん
の出てくる話が好きです







ピンク薔薇アロマテラピーブログはこちらピンク薔薇

リボンazumiリボン