すごく可愛いピアスをみつけて
にこにこしちゃいました♡

これ、
ITS'DEMO
で見つけましたハート

とってもリーズナブルに雑貨が買えるので
お店を見かけると入ります!!

学生の頃から
通いっぱなし(●´⌓`●)♡笑


ネックレスやリングは
結構慎重に、
ジュエリーショップをみたりするのですが

ピアスはプチプラだいすき!
気分で変えたいので、
いっぱいいっぱい持ってます。



髪の毛を切ってから

大ぶりなデザインのピアスも
似合うようになったので、

毎日のピアス選びがたのしいです♡




何度かお話してますが

わたしは
イヤリングではなくピアス派

ピアスの穴は
右2 左2
計4つあいてます。


意外とあいています。笑







ピンク薔薇アロマテラピーブログはこちらピンク薔薇

リボンazumiリボン