今週は観劇ウィーク



韓流ドラマ『光と影』でご一緒した
内田夕夜さん座長の舞台
『われらの星の時間』

ディズニー作品
『ティーン・スパイK.C.』でご一緒した
ふくまつ進紗さんご出演の舞台
『栗原課長の秘密基地』


くすり、として
わはは、として
ほろり、とした


素晴らしい時間でした。
素敵な先輩のお芝居を拝見して、
身の引き締まる思いです





舞台の合間に素敵ランチ♡



2作品共に、明日まで!
平日に伺っても満席でしたので、
チケットはもうないかもしれませんが…。

もし観劇なさった方がいたら、
感想聞いてみたいなぁ…











そして、本の時間。

『錦鏽』
往復書簡形式で
続いていくストーリー。
石田ゆり子さんのエッセイで
紹介されていて、とっても気になり
手に取りました。



最近
『本を読むスピードはどれ位ですか?』
と聞かれることが多くなりました*


スピード!

考えたことがなかったので、
「錦鏽」を読み始めてから読み終わるまで
時間を計ってみました!

1時間40分でした!
早いのか遅いのかわかりませんね。
わたしも分かりません…笑

ちなみにこのご本は、
平均的な文庫本サイズで
読みやすい現代文です。

歴史物やファンタジーは
普段あまり読まないので、
3〜5日位かかります。
登場人物が多いと混乱します。笑


合間に雑誌やコミックも挟んだり、
なんならリーフレットとか
カフェのメニューを読むのも好きなので

読書家というより

文字が書いてある物を見るのが好き、
という感じなんです。笑

人のブログを読むのも大好きです







アロマテラピーブログはこちら

リボンazumiリボン