『三つの愛と、殺人』

10/11日19時公演!
無事に走り抜けました!

多襄丸は福島潤さん♡
イスカリオテのユダは岸尾だいすけさん♡
そして耳男は下田麻美ちゃん!♡

わたしは夜長姫でした♡


本当に本当に、
ご一緒したかった方ばかり!!



福島さんは以前「それから」の
朗読劇でもご一緒させて頂いて…
また一緒に作品をやりたい!!と
熱望していた先輩でしたので
久しぶりに作品で関われた事が
すごく嬉しかったですお願い


岸尾さんは、
この朗読劇(こえすぐシリーズ)
と言えば岸尾さん!
というくらい頼りにさせて頂いています!
岸尾さんがいらっしゃるとホッとします!
今回も同じグループで演じられて
ほんとうに嬉しかったです照れ


そしてそして、
公私ともにお世話になっている
大好きなあさぽーんラブラブラブ 

いちばんプレッシャーのかかる作品は
「夜長姫と耳男」ですが、
あさぽん演じる耳男と掛け合えたことで、
稽古時ではまだ掴み切れなかった
夜長姫の気持ちが
掴めたような気がしました。
(でもきっと、組み合わせによって表現は違うのだ)

楽屋も同じだったのですが、
あさぽんと一緒だと落ち着きますおねがい



平日半ばの夜、
週末休みの会社にお勤めの方は
きっと観に行きづらいタイミングだったと
思うのですが…

この回で出逢えたことを嬉しく思います。
ほんとうに、観て欲しかったので!







岸尾さんのお顔がぜんぶ凄いことに…笑


ドキドキラブご来場ありがとうございましたラブドキドキ






明日は2公演!
通し公演!!


昼は13時から
多襄丸→花江夏樹さん
イスカリオテのユダ→斉藤壮馬さん
夜長姫→わたし
耳男→田中美海さん

夜は19時から
多襄丸→花江夏樹さん
イスカリオテのユダ→小松昌平さん
夜長姫→わたし
耳男→濱野大輝さん

でお届けします♡


新宿サザンシアターで
お待ちしています!!











ピンク薔薇アロマテラピーブログはこちらピンク薔薇

リボンazumiリボン