ハレイワタウンの
マツモトシェイブアイス♡
綺麗な色のかき氷!!
これはレインボーという、
パイナップル・ストロベリー・レモン味トロピカルカクテル






ガーリックシュリンプも♡
これはJENNY'Sのシュリンプ!





アウトレットに行ったり、
ドールプランテーションを眺めたり、
オアフ島の北のほうは
街並みがとっても好みで、
居るだけで楽しかったですポムポムプリン音譜 






にもプールにも入り
頭まで浸かったのは子供の頃ぶりでした!

カイルアタウンを歩いたり
雑貨店がかわいい!!♡

アラモアナセンターを散策したり
とっても広かった!

タンタラスの丘に行って夜景をみたり。
オレンジ色の夜景が綺麗でした



ハワイアンショーも、2つみました!
フラは優雅で、
ファイヤーダンスは勇ましくて
心を奪われました\❤︎/



クカニロコバースストーン
という、
スピリチュアルスポットにもシナモロールラブラブ
赤土の道と空の青さのコントラストが
すごくすごく綺麗でしたキラキラ






マリエカイチョコレート
ウルフギャングステーキ
いやす夢

エンジェルズバイザシー
88tees
ロスドレスフォーレス


幸せを運んで成功をつかむ
という意味のモチーフ
〝 波 〟
を彫ったピンキーリング


ホールフーズマーケット
ターゲット、ココ コーブ
勿論 ABCストアも!!




このほかにもいきたいところ、
沢山沢山行きました♡
ウインドウショッピングをたのしみました!

たべものはボリュームが凄くて、
食べきれないのでシェアしていましたが、
それでもお腹いっぱいでした(笑)
行きたいカフェやレストラン、
もっとたべたいものあったのにな〜!!





朝から沢山沢山動き回って、
夜にはぐっすり眠りました流れ星

今のところ今年でいちばん、
体調の良い日々でしたクローバー
体調のことばかりすみません(笑)
わたしにとって、一番の関心ごとだったので…

日頃と違う環境に身を置くと、
からだ も こころ も
きちんとリフレッシュ出来るんだなぁと
実感しましたバッドばつ丸



切り替えベタ
心配しい
わたし。

遠くにでかけるのは、
日常スイッチが強制的にオフになって
良いのかも!! ポチャッコキラキラ
(笑) 










いま、おうちの玄関がモアナの香り♡
これ、買って帰ってほんとうに良かったー♡
想い出にひたってます。








ただ、
お仕事の生活に戻ってからは
こちらもこちらで心が踊り…


やはりわたしは仕事が好きですラブ音譜
学んでいくことが好きですキラキラドキドキ

もっと肩の力を抜いて、たのしんで、
がんばります音譜








リボンazumiリボン