今回の衣装は2種類ラブ










1着目は
キャラカラーのジャージラブラブ

前回のプロミでは
白のショートパンツでしたが、

今回からは水色おねがい
水色可愛いなぁ流れ星

ジャージの上は、
グッズ販売されているものと
同じみたいです!

各キャラクターのイメージカラー
全色売ってましたお願い

わたしが演じさせていただいている
萩原雪歩は、
イメージカラー『白』。
ジャージは薄い水色となっていますラブラブ








2着目は少しドレッシーアップ
キャストごとに形が少しずつ違うんですキラキラ

わたしの衣装のポイントは、

少し丈短めのふわふわスカートに、
レースのふわっと袖がついたジャケットラブラブ

この水色がとっても綺麗な色で、
キャスト・スタッフ陣からも
とっても好評な衣装で嬉しかったですおねがい




今回のメイクポイントは、
たれ目メイク&コーラルリップラブラブ

女の子らしくしていただきました!






リボンazumiリボン