佐藤利奈さんと♡
ベルベット&フィーのペアラブ

昨年のテイフェスは
りなさんが司会。

今年はわたし!

2年連続で
『テイルズ オブ ベルセリア』
チームに担当させて下さって、

本当に本当に嬉しかった〜!


ライフィセット役(わたし)としては、
今年もベルベット(りなさん)
一緒のステージで、
嬉しさ&安心感マックスでした!


衣装のベレー帽は、
黒と赤、ふたつ持っていったのですがハット

りなさんのドレスが赤だったので
赤ベレーにしました(*´꒳`*)笑


スキットでも、ライフィセットは
ベルベットとずっと一緒に行動していたので
にやにやが止まりませんでしたお願い






そんな
『テイルズ オブ ベルセリア』
世界累計販売本数100万本
を突破しましたアップアップ



100万本です!
すごいことですよね…。

それを記念して、
2018年6月27日まで、
1,999円でお求め頂けるキャンペーンが
行われています٩(ˊᗜˋ*)و アップ
 


ベルセリアの世界は、
『良い』とか『悪い』とか
ひとことではとても言い表せないんです。

胸がギュッと掴まれるような
辛い瞬間もあります。

でもみんな、
前を向いて進んでいきます。


ぜひ、
ひとりでも多くの方の心に残りますように。










アロマテラピーブログはこちら

リボンazumiリボン