ステージを見るために
もちろん会場入り*

たるき亭ドリンクも買って、
準備万端です!
(アプリで撮ったら写真反転してしまった…)









今回コースターは、
雪歩が写っている方が
当たりましたラブラブ

うれしいな*









雪歩宛に頂いた
お花やお手紙、プレゼント。

雪歩って凄いなぁ。

主演ステージの2日間で、
たくさんたくさん、届いていましたラブラブ

それを見て、
泣きそうになるスタッフ陣とわたし。笑

彼女はとっても愛されています










なんと、
アイマスを知らなかったスタッフさんが、
ステージでリハをする雪歩を見て
(ダンスの確認したり、歌ったり。リハ時間があるんです)
ファンになってくれたそうで!

雪歩に差し入れが届きました!

「俺たちついでかよ!!」
と、制作チームのあたたかい声が
バックヤードに響き渡った模様です。笑









雪歩、
素敵な時間をありがとう!

これからも
輝くステージで
楽しそうな あなたを

たくさんたくさん
見られますように!



わたしは失礼ながら
親心…みたいなものを感じていて…
今回は、自分自身がステージに立つより
緊張したのでした。笑









アロマテラピーブログはこちら

リボンazumiリボン